CAFE UNIZONでランチ

先日のFMぎのわんでの収録後
ゲストの仲村さやかさんとランチへ行ってきました。

どこへ行ったかというと

家具・雑貨の MIX life-style
この2階奥にある CAFE UNIZON です。

私が注文したのは
味噌汁ランチ

玄米ご飯に、サラダと付け合わせ、そしてらふてぃが付いていて
ボリューム満点でした。

沖縄の食堂では味噌汁が主菜になるのは至極普通なのですが

ここの味噌汁にはつみれが入っていました。

お店の中はテーブル席もあるのですが
ソファーが多く配置されていて
何となくだけど、テーブルでなくソファーに腰かけて
ドシッと腰を落としてしまった私です。(^-^;

Wi-Fiも繋がっていて、居心地いい!

今度からここで仕事しようっと!(ノマドスタイルね)

注意点と言えば
トイレなんだけど、
入口のところに大きな段差があるの

私、それに気づかずに(←気づけよ!)
思い切りつま先をぶつけてしまいました。(T_T)

ところで、さやかさんは
本来なら10月28日にイベントがあるはずでしたが
この台風の影響で12月9日に延期になりました。
『Joy Style ∼結∼』

特別価格でウォーキングが体験できるので
大変お得です。

タイミングの合う方、行かれてはいかがでしょうか。