立花B塾参加しています

更新が滞っていました。
本日は東京まで繰り出し立花B塾に参加です。

先週の出張は宿泊したのですが
今日は日帰りです。

にしてもよくやるよなぁ私。
昨日、吹奏楽部定期演奏会で力を出し尽くしたはずなのに・・・

さて、紆余曲折しておりましたが、
なんたって、合言葉は

ブログは質より量より更新頻度!

ついつい、欲張ってきちんと書かなきゃなんて思ったりして
そんでもって、メルマガやらなきゃと言い訳ばかりして

ブログの体裁を整えるのは、ブログ筋力が出来てからなんですよ。
だから、今は楽しんで書く事を優先します!

ということで、B塾の本拠地で
いろんな本がいろいろあったんですが

なんとまぁ、今の私の琴線に引っかかる本
「日本の神様」がよくわかる本
です。

最近、日本神話に凝っていまして、
神様がどうこうと・・・

また、この件についても後ほど。

前の記事

机の上は滑走路