総合文化祭の打上げ&忘年会

急に打上げあるからと呼ばれて
参上しました。

当初は打上げも忘年会もやらないよ

とのことでしたが、
どうしても飲みたいYさんの押しに押されてお店をキープしたとのこと。

けど、肝心のYさんはインフルエンザで欠席です。

実は私、時間を勘違いして、一時間遅く行ったため
到着した時には、大人気のてびちが売り切れで食べられませんでした。

ちゃんと、時間を確認しないとダメだよ。てびちが食べられないのは自業自得だよ。
と諭されましたが、だってね、開始時間に疑いを持っていなかったので・・・

はい、そしてね、予想通りですが、

ノドが痛いのなら、今日はおとなしくしていなさい
という部会長の言葉に

まさか!ノドと歌は別ですよ~とカラオケにリクエストを送り、誰も歌わないのをいいことに三曲ばかり連続投入してしまいました。

そして
マイクを持つと離さない!
おしゃべりで夢中になっているグループに握手要求する!

あ~あ、またやっちゃった。。

ま、皆さん、喜んでくれたからいいことにしましょう。(←本当か?)

久々に自撮りしました。
隣の宇根さんは、
やっぱり僕はお酒飲んでいるのがリラックスしたいい顔しているね、と。

自分でもわかるのね。エライです。
宇根さんは自宅から50分、歩いてきたそうです。

さて、おしゃべりにも花が咲き、名刺ちょうだい、といわれ、名刺をすっかり忘れていた私。
しょうがないので、言葉で一級建築士の神村さゆりです。と自己紹介しました。

え~~という驚きの声。やっぱり職業はアナウンサーだと思われていました。しょうがないよね。
でも、宝くじ当たったら、設計をお願いします。と不確定将来においてお仕事受注しました。(^^)v

#100blogs 28/100

投稿者プロフィール

ゆーりん
ゆーりん
一級建築士・住まいづくりナビゲーター

沖縄生まれ
子ども3人

詳しいプロフィールはこちら