携帯にも迷惑メールが到着しました

パソコンでの迷惑メールはよくあるのですが
初めて携帯に(もっと正直に言えばタブレットに)迷惑メールがやってきました。

まあね、
読めばアヤシサプンプン

本当にdocomoだったら用件を先に案内するだろうし
こんなんで引っかかる人物も居るんだろうか。。

と考えてみたら

あ、旦那はやばい!

とりあえず、クリックはしないように気を付けさせねば!

ところで、今朝の彼の話

テレビを見てて

こういうのが インスタバ に載るんだろ

何、その インスタバ ってのは。。

インスタをやっているわけじゃないので、
インスタ映え がどういうのかわかってないし

そもそも言葉間違っているし。。。

教えてあげたら

インスタバ でいいだろ。 「え」を付けないとダメだわけ?

としつこい。(~_~メ)

お願い!彼を何とかして!

迷惑メール

1 /#100blogs