iPhone7を買おうか悩み中

今どき珍しいガラケーユーザーのゆーりんです
只今、悩み中

何かというと、iPhoneを買おうかどうかってところ

世の中はエイトだ!Xだ!と騒いでいますが
私が考えているのがiPhone7

先日、docomoに行ってきました
なんと、在庫入れ替えのためにiPhone7を格安で放出中なんだって

もう、在庫も少なくなってきたとのことで
32GBと128GBはキャンセル待ち状態

残りは256GBなんだけど
大きな声じゃ言えないけれど?万円で買える

そもそも、私がスマホを考えている理由は

写真

いつもタブレットで写真を撮っているのだけど
それって、やっぱり、手軽じゃないのよね

工事現場の写真を撮るのに
両手で支えながらってイマイチ・・・スマートじゃない!

という理由です

それにしても256GB
一体、何をどれだけ保存できるってんの?

一昔前のパソコンだってそんなに容量無いっしょ!

ま、私が心配しているのは
あまりにも資料を詰め込み過ぎて
探しきれなくなりそうってこと

本題のiPhone7を買うべきか
もうちょっと悩んでみます