ランチ会を楽しみました

ランチ会を楽しんだところは
ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス レストラン・バーラウンジ です。

ここで私が注文したのは
チキンのフリット マスタード風味 BBQソース

初めに前菜なのかな、カナッペが出ます。

次にスープ。カレー風味でした。

そしてサラダ。ドレッシングはフレンチとゴマの二種類。何となくゴマをチョイスする私。

メインのチキンのフリット マスタード風味 BBQソースでもあまりマスタードはきつくなかったです。
チキンのマスタードソース

パンかライスか、ということでパンをチョイス。

マーガリンがついていたけれど、オリーブオイルもどうぞ、ということで。この容器がめっちゃ可愛くて変なところにテンションが上がります。

デザートのケーキはいかがですか。
見てしまったら食べたくなるに決まっているよね。チョコレートタルトを注文しました。

ホテルランチはバイキングにすると食べ過ぎてしまうので、こういったコースものはいいですよね。
まったり気分でいい気持。

7 /#100blogs

前の記事

女子力、高っ!