私のプロファイル診断

いつもは画像を縮小しているのだけど、これはそのままで載せます。

クリエイターの頭の中

久しぶりにウェルスダイナミクスと向き合ってみました。
ダイナモ50%超えの超クリエイター

じっくりじっくり読んでいると
確かに当てはまるんだわ

強み:明確なビジョンを持つ、理想主義、創造力がある、楽観的、刺激的、まわりの人たちに活気を与える、可能性にフォーカスする、視点が高い、物事をスタートさせるのを得意とする

弱み:注意散漫、時間の意識に欠ける、まわりの人たちの達成能力を楽観しすぎる、指示・表現が大まか過ぎる、予算を度外視する、ルーチンワークを好まない、物事を完了させるのを苦手とする

そ!
だから、表現が大雑把になる。
判ってても、ついつい・・・説明をおろそかになってしまう。

こんな私をサポートしてくれるテンポエネルギーの方、
どうか私の力になってくださいませ。

尚、プロファイルテスト希望の方は私までご連絡を!
今ならプロファイルテスト(13,000円)と同時に
セッションを2,000円で実施します。

お問い合わせは
sumai@kurashi-ken.net
まで(自動リンクしていません。あしからず)

8 /#100blogs