書評:今日アフィリエイトはじめます。: 「たったこれだけ!初心者が30日で5万円稼ぐブログアフィリエイト」

書評です。

今日アフィリエイトはじめます。: 「たったこれだけ!初心者が30日で5万円稼ぐブログアフィリエイト」
お富(著)

Prime Readingで読み放題なので読んでみました。
ページが少なく、ささーっと読めてしまいます。

アフィリエイトを始めようとして挫折した思い、多くの人があると思います。
私がそうですから。

本の内容はというと、
Seesaaブログを使って、書評を書いて、アフィリエイトを貼って稼ぎましょう
ざっくりいうとそんな感じ。

レビューを見ると、うーん、割れてますね。
これじゃ話にならん! VS 初心者にわかりやすい!

私の感想といえば、わかりやすくていいじゃない。

まずは試してみよう、という方には費用もかからず、取っかかることをメインに思えばいいと思います。
何より、好きな本の読書感想文ならいくらでも書けそうじゃないですか。
人は共感の動物ですから、こう思う、こう感じた、というのは同じ作者のファンだったら気になります。

おそらく作者はもっと他の方法も実践していると思いますが、とっかかりとして悪くない方法と思います。

私も、もうちょっとアフィリエイトで稼げるようになりたいな。

ところで、作者のペンネームからして女性だと思ったんですが、読み進めるうちに男性だと知りました。
どーでもいいことかもしれませんが。

#100blogs 5/