「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる:出版記念セミナーin沖縄 開催しました

いよいよ開催しました。
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

待望の沖縄セミナーです。

沖縄のセミナーにしては珍しく(そんな事言ってはいけない)開始前に殆どの方にご入場いただきました。遅刻したお一人は会場を間違えてしまって・・・とのことで大慌てでお越しいただきました。
殆どの方が1500円引きの特典を利用しています。

たっちー登壇

そんな中で、急遽決まった懇親会。
セミナーの募集ページには懇親会はありません、と記載されていたので、皆さま予定外だったとは思いますが、それでも立花さんを含め9名で親睦会を行いました。

この通り、秘密でもない派手な秘密基地です。
写真は立花さんのブログから無断借用です。ブロガーさんは真似してはいけません。(えへへ~)

親睦会はセミナーの内容を裏から表からさらに深堀していましたので、三倍以上の学びがありました。
やっぱり行くべきですね。親睦会。

内容については秘密基地での密談ですので秘密とさせていただきます。

飲み放題プランで一時間1000円、追加一時間600円也。
ここで散々食べて飲んで~喋って~聞いて~
ひとりあたり3500円を切って飲み食いできましたよ。

最近、東京で飲んだりしていたので、ものすごく安いと思った次第。
本には3000円でしか飲みに行かないいうハードルは外す、なんてこと書いていましたが、いやいや、リーズナブルなのはいいですよ~。更に感謝の気持ちが上乗せします。

お腹もいっぱいになったところでお開きとなりました。

話の流れで、立花さんには、暮らし研究ラジオにも出演いただきます。
この様子はブログにUPしましたのでこちらから↓
https://yu3.jp/archives/886

#100blogs 16/100