iPhone買っちゃった

とうとう買っちゃいました。
といっても、一週間以上経っているんですけどね。(⌒∇⌒)

そういえば、同名のタイトルの本がありましたね。

美崎さんの本でした。もちろんその昔に読んでいますよ

先日、このブログで悩みを公開していましたが

iPhone7を買おうか悩み中

とうとう、その翌々日、docomoショップへ出向き
256GBのiPhoneを手にしたのでした。

 

iPhone7だぞ~

 

もともとiPadユーザーの私だから、使いこなすのはわけないと思っていたんだけど
とんでもない
始めのアプリのインストールから戸惑ってしまいました。

けど、256GBなんて・・・パソコン並みじゃない
と思ったんですが、

でもね、
データ量の日進月歩はすごいから
今は十分すぎると思っていても、すぐに標準になってすぐに足りなくなる。

おそらく、このiPhoneは4年は所有する予定
きっと、これにしてよかったと思う日が来ると思います。