暮らし研究所叶は暮らしのナビゲーター

家を造るってすごいお金がかかりますよね
それなのに、あまり考えもせずに建てる方が多いようです

一生のうちで最も高価な買い物といわれる「住宅」
造ったあとで後悔している・・・
そんな方があまりにも多いのです

そういう私にも実は失敗があります

建築士として、既に100件以上設計に携わったていた、いわゆる建築のプロというのにも関わらず、自宅を建てた後で「これは思ったとおりじゃばかった」と後悔した事項もあります

建築のプロであったとしても、暮らしのプロではなかったんですよね

良いことばかり書いてあるパンフレットやコマーシャルを鵜呑みにしていると、せっかくの夢のマイホームが泣いてしまいます

暮らし研究所叶は大切な暮らしのナビゲーターとして
幸せな家づくりをサポートします

商号  暮らし研究所

代表  神村さゆり(かみむらさゆり)
沖縄県宜野湾市在住 那覇市出身

【11/100】23/4更