孫っちの誕生パーティ

急遽だったけど、孫っちの誕生パーティを開催しました。

ホント、急に決まったんですよ。
3日と10日しかないということで。

私は10日には別件で予定があったので
必然的に3日に決まり!

ところが場所も何も決めてなく
かなり行き当たりバッタリだったかな。

ケーキは時間もないので
詩乃庵に頼むことにしました。

オーナーの仲大底詩乃さんはピアニストでもあります。

今日は娘と一緒に詩乃庵に注文したケーキを取りに行き
パーティの準備を整えます。

ローソクふぅのスタンバイの孫っちです。
ローソクが派手なのが嬉しいようです。

バイバイするとき、
娘っちからもらった誕生日プレゼントを
肌身離さず持っている孫っち

すっかりお気に入りの様子です。

#100blogs 3/100