第5回ミラクルチェンジファッションショー~開催しました

3月3日のひな祭りの日、大人女子のイベントが開催されました。
第5回ミラクルチェンジファッションショーです

前回、昨年の8月に開催されたときはモデルとして登壇しました。
今回は何と司会での登壇です。

開会直前の集合写真。
私もさっとヘアメイクしてもらいました。

モデルさんたちは、ちょっと緊張のまなざしが見られますね。

経験者ですから、ドキドキが手に取るようにわかります。

ファッションショーの前にメイク&ファッションチェンジのデモがあります。
会場から希望者を募り、登壇していただきました。

フラメンコショーを挟んで、ビフォーアフターを目の前で実現してくれました。
ショーは写真NGとのことで、お見せできませんが、
メイクもですが、服も色味があって、素敵に仕上がりました。

そして、緊張していたモデルさんたちですが、
いざランウェイを歩き始めると輝きます。こちらがビックリするくらい堂々と笑顔になって歩き始めます。

同じ形の色柄違いのスカートを着用しての第一部。
印象が全く違うのがわかりますね。
さすが、とも子さんのコーディネートの技は違います。

 

続いてフェミニンさを活かしたちょっと大人可愛い第二部。
これもみなさん可愛くって、堂々としていました。

 

そしてフォーマルな第三部です。
一気に女度をUPしてきましたね。

写真右から
82歳の島袋光子さん。
元ファッションビルのショップ店長の宮城恵美子さん。
夢ルームサロンオーナーの城間洋子さん。
工務店経営の現場監督、國吉礼子さん。
母親育ての普天間みゆきさん。
人材育成講師の島袋盛子さん。

ステキなモデルさんが勢ぞろいしました。

6月30日には次回のファッションショーも決定しているとのこと。
また次回も楽しみですね。

【4/100】

投稿者プロフィール

ゆーりん
ゆーりん
一級建築士・住まいづくりナビゲーター

沖縄生まれ
子ども3人

詳しいプロフィールはこちら