自宅で受講!整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座がオンラインで受講可能になりました。
オンライン飲み会で話題の「ZOOM」を利用しての開催です。

整理収納アドバイザー2級認定講座

ご自宅などから気軽に受講できます。
ちなみに、協会HPの方には載せておりません。
受講日が決定してからになります。

講座は基本、マンツーマンで行いますので、受講生の事情を最優先致します。

例えば、

■ 子どもが幼稚園に行っている間に受講したい
⇒朝10:00~13:00を2日に分けて受講

■ 子どもが寝てから受講したい
⇒夜21:00~24:00を2日に分けて受講

■ 平日、仕事を終えて一気に受講したい
⇒夕方18:00~24:00に通して受講

■ 皆が寝ている間に一気に受講したい
⇒夜中1:00~朝7:00に通して受講

お問合せは こちら
お気軽にお問合せくださいね。

事前にテキストや資料などをお送りいたしますので、
ご希望日の10日ほど前にご相談ください。

開催前にネットの接続確認します。10分ほどお時間ください。

接続不具合などの対応のため、スマートフォンもご用意ください。
メール、電話以外にもLINE メッセンジャーなどあらゆる通信方法を駆使します。

【用意するもの】
マイク・スピーカー・カメラのついたパソコン
(画面の大きなタブレットでも可)
テキスト、予め送付した資料
筆記用具、付箋、ノートもしくはメモ紙。
必要に応じて飴やお茶など。

【整理収納アドバイザー2級講座とは??】

整理収納はモノと向き合うことから始まります。
基本的な整理の考え方、実例を活かした整理の方法、実践するための収納の方法を、学びます。

2級を取得すると・・・
● 自宅が片づいて快適に過ごせるようになります!
● 職場環境の改善に役立ちます!
● 資格を得た自信に裏付けされた実践が伴うようになります!
● 整理収納アドバイザー準1級講座の受講資格が得られます!

受講料 23,600円 (税込)※テキスト代、認定料含む

テキストはお近くに書店やインターネットでもご購入いただけます。

お持ちの場合はご連絡ください。
受講料は1,600円割引、22,000円となります。

【当講座は家族割適応です】
私の講座を受講された2親等までのご家族からのご紹介は、
受講料は10%(2,200円)割引となります。
該当される方はお申込み後、メール又はお電話でお知らせください。

どんな小さなことでも こちら までお気軽にお問合せくださいね。

 

家を建てる前にすべき21のステップの購読申し込み

【13/100 2020/05】

投稿者プロフィール

ゆーりん
ゆーりん
一級建築士・住まいづくりナビゲーター

沖縄生まれ
子ども3人

詳しいプロフィールはこちら