差入れがスゴイ!講演会の裏側

さて、講演会の裏側をちょっとレポートします。

総勢430名の入場者を記録しました。
一日の動員数としては最多数とのことです。

 

 

朝から「UFOが飛んでいる」と、話がありました。
外に出られなかったので、シェアされた写真をUPしました。
見えるかな?

 

 

朝、軽くブローしたのに髪が乱れている。
シュシュ持ってきていたはずなのに、バッグにない。車に忘れたか?

というわけで、美容師のCHIKAKOさんに髪をまとめてもらいました。

 

どう?なかなかいいじゃない?

 

そして、講演前の時間
お昼を食べようとしたら、わ、わ、わ~~
ボランティアスタッフの自主的な志が・・・所狭しと並ぶ・・・

思わず、自分で持ってきたおにぎり(一個だけ)はそのまま差し出し、
CHIAKIさんの作ってくれたおにぎりに飛びつく私(笑)
ふじこちゃんが作ってくれたキッシュもすんばらしい!

写真右上に見えるかな?
伊江島からMAKIさんが持ってきてくれたマーナです。
マーナとは伊江島に自生している原種の野菜で、今頃が食べごろなんだって
マーナ ⇒ こっちを参考してね

お母様が、皆で食べてねと作って持たせてくれたそうです。
マーナの味はからし菜とかそんな感じかな。クセもなく、美味しかったです。

 

講演会は巨大モニターに映し出されて、何処からでも見ることができます。
写真にはないですが、元軍人上がりのセキュリティーチームがしっかりと場を護っています。

 

 

講演後、記念写真を撮影。あ~楽しかった。この後、懇親会や二次会でも楽しみました。

 

家を建てる前にすべき21のステップの購読申し込み

【2/100 2020/10】