那覇市文化協会

報告、遅くなりましたが
今年もアナウンサーとして登壇です。

もう、今回で三回目です。ちょっとしたベテラン?(←嘘です)

今までは、リハーサルから何度も練習をして、出演者のタイミングなどもしっかり把握したりしていたんですが、今年は、部会長から
「台本通りにやればいいから」
とリハーサルは来なくていいということになりました。


↑ 大浜部会長とのショット ↑

うーん、反省が・・・しきりと・・・

アナウンス入れるところで入れなかったり
途中の間に終わりのアナウンスしたり・・・

やっぱ、リハーサルから出ないとダメでした。

今回、マジシャンが3名も登場で、それぞれに楽しませていただきました。
マジシャンのお一人は那覇市立病院のお医者さんで、午前中は仕事してきたとのこと。
皆さん、働き者です。(‘◇’)ゞ

そして、私にとってドンピシャだったのが、ロシアダンスです。

実は、今、「アナスタシア」を読んでいて、だからロシアの民族が自然と一体となって生きている、というフレーズがとても響き、誰でも踊れるロシアダンスに魅了されたのです。

写真が無くてごめんなさい。
しかも、ロシアの方たちは、早めに帰ってしまったので、あまりお話もできずじまいでした。


↑ アナウンス席からモニターを覗く ↑

文化協会パンフレット

#100blogs 13/100