クリスマスホームパーティ

毎年、旦那の休みの日に合わせて、家族でパーティするのですが、
今年は長男次男が都合わるいとのことで、
娘の友人二人を呼んでパーティしました。

とにかく我が家のパーティは食べ物がいっぱい。
メインディッシュに加えてケーキや差し入れのお菓子もあるわけで、おかげで私は翌日は何もお腹に入りませんでした。

とにかく女子が揃うのですから半端じゃないですね。
ケーキは彼女らに作らせ、お菓子は差し入れもあり、きゃっきゃ騒ぎながら食事に突入です。

写真に載らなかったレバームースも毎回好評で、私が作ったわけじゃないのに、自慢げに食べさせます。(o^―^o)

この後、女子たちはストレッチ大会を経てお泊りでした。

▼食べて食べて~~

▼チキンは自家製です。鳥さんのお腹の中にはバターライスも入っています
自家製ローストチキン

▼一人分ずつお皿に盛りつけています

#100blogs 32/100

次の記事

気が付くと・・・26日