ルームスタイリスト研修会がありました

ブログを随分サボってしまいましたが
実は有志で開催した「ルームスタイリストプロ研修会」に参加してきました。

前回の雪と違い、晴れやかな日々でした。
特に上空から見る富士山はステキでした。

上空から望む富士山

お上りさんのように、カメラをカシャカシャしていた私です。

さて、今年4月からは
十人十色の部屋づくり推進会
から
ハウスキーピング協会
へ認定団体が変更になります。

というわけでもないのですが
我々プロはしっかりとスキルを身に付けねばとの思いで集まりました。

初めに、会場であるサンゲツショールームですが
これまた、沖縄のショールームの何十倍もの広さで
品ぞろえもしっかりあって
さすが!サンゲツ!と拍手を送りたいところです。

講師は同期の神本さつきさん
私とが同じで
しかも建築士インテリアコーディネーターまで一緒で
よく間違えられたものです。

さつきさんの講座はとても素晴らしく、
ためになりました。

サンゲツさんのショールームを使わせてもらい
楽しいワークを通して学びを深めさせてもらいました。

ルームスタイリスト研修会

さて、明後日はルームスタイリスト2級認定講座があります。
学んだこともたくさん分かち合っていきたいと思いました。

講座のお申し込みは
https://www.reservestock.jp/events/239923

4 /#100blogs