ローソンアップルティーの1リットルパックについていたもの

暑いですね。
ん?そんなことない?いやいや暑いですよ。
だから、こんなもの、ついつい買っちゃうんです。

ローソンアップルティー

よーく見ると、そこにはストロー孔

まさか、1リットルのパックにストローを注して、そのまま飲む輩がいるものなの?
それに、その長いパックの底にまで届くような長いストローって実在するの?

もちろん、小さな200mlくらいのリンゴジュースのようなものだったら、一人で飲み切るのが前提としてストロー孔はあるでしょう。
だけどね、何度も言うけれど、1リットルサイズなんだよ~

でも、そのように加工されている、ってことは、需要があるってことなんだよね。単純に私が見たことないだけで。

そして、やっぱりここは沖縄!
1リットルでなく946mlでした。

なぜ、沖縄のパックは946mlなのかは、後日、解説することにしましょう。