書評:毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で

書評です。

毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で
沖田×華 (著)

何ともすごいですね。アスペルガー。
でもね、読んでいるうちに、もしかして私もAS?って疑問が湧いてきました。

で、巻末にあるテストを受けてみたんですね。
18点でした。

33点以上がASの疑い、ということなので、ひとまずセーフかな。
というか、私、これでも正常なの?って逆に疑い。

結構やらかす私が正常であるのなら
本物のASの方って、相当活き辛い世の中なんだな。

様々なエピソードの中、ボーズくんのお話がいい。

ピアノに興味を持った彼女に二千万円のピアノをプレゼントするなんて、ぶっ飛んだ行動が素晴らしい。結局はふられてしまったけど。
彼女の家に行くときに、家人ひとりひとりとワンちゃんにまでお土産持参なんて、やっぱり人間を逸脱しているよなぁ~
ボーズくんのその後も気になります。

購入はこちらから↓

#100blogs 9/