書評:「自分」を仕事にする生き方

感想文です。

「自分」を仕事にする生き方

なかなかエキサイティングな人生を描いてますね。
ちょっとギリギリになってしまいましたが、なんとか読み終えました。

まず、失敗したことに
Kindleで買えばよかったのに、紙の本で買ったこと。

届くまでに結構時間かかったんです。
Kindleだとすぐに読めたのに。
そして、明かりが無くても読めたのに、失敗です。

次回から、このような場合は迷わずKindleにしようっと。

いくつか、突き刺さる部分がありました。
・モチベーションで仕事をするんじゃない!

これが一番かな。

ライターでなく作家と名乗るところにこだわりを感じましたし
ステキだと思いました。

10 /#100blogs