手帳カスタマイズ中

もう10月ということで
来年の手帳をカスタマイズ中です

2018年度の手帳

結局、毎年使用しています、美崎さんプロデュースの手帳

今年はメモ欄を増やしたため、10月始まりだったのが11月始まりに変更したそう

困る~~

先月のアムロちゃんのコンサートの際、
美崎さん本人にそのことを聞いて、直接言ったクレーム

なんせ、私、
きっと来年も10月はじまりで作るだろうから、10月以降のデイリー部分は要らないね、とばかりに、いろんなものを貼っているのです。

まさか、10月が必要になるとは思わなかったですよ~

でも、9月も末ごろになってくると、次年度の仕事が入ってきますので、やはりここは10月はじまりを死守して欲しいところですね。

ところで、今年のカバーは茶色です。
昨年までの黒よりはうんとマシだけど、やっぱりセンス無いです。
今年もカバーが発売されるのを望みます。