美女の掟@2020/8まとめ

美女の掟@2020/8まとめ

2020年8月放送分の美女の掟です。
一気におまとめしました。

8月3日放送 りーえーの秘密に迫る!

ミキサーはゆーりん、インタビューアーはみっちゃんです!
初めてフェイスシールドを付けて放送したのですが、声が曇っていたようで申し訳ない。
りーえーが子どもの頃ってすごいおてんばだったんですね。面白いお話を聞かせていただきました。

 


8月10日放送 みっつーの秘密に迫る!

ミキサーはみっちゃん、インタビューアーはゆーりんです!
りーえーはお休みでした。
みっつ―は元々陸上の選手で運動神経抜群というのは知っていたけど、
何!これ!桁違いやん!
普通、逆立ちで階段の上り下り競争なんてしないよ~と衝撃な回でした。
美容の道は小さいころから目指していて、夢を叶えたのが55歳の時。
年齢を言い訳にできないな、って思いました。

 


8月17日放送 みっちゃんの秘密に迫る!

ミキサー&インタビューアーはゆーりんです!
りーえーはお休みでした。
みっちゃんの壮絶な人生を改めて振り返り、
ほんと、スゴイ人と一緒に居るんだ~~と思うと、運命に感謝ですね。

 


8月24日放送 ゆーりんの秘密に迫る!

ミキサー&インタビューアーはりーえーです!みっちゃんとみっつ―がお休みで、初めて二人体制での放送です。りーえーに頑張ってもらいました。自分の番組で自分がゲスト席に居るのはちょっとこそばゆいですね。でも、りーえーがしっかりとフォローしてくれて、よい放送になったと思います。

 


と、こんな感じで放送しました。
今月は、私たちひとりひとりに焦点を当て、じっくりと放送させていただきました。

 

http://fmginowan.com/

FMぎのわんロゴ

美女の掟は毎週月曜日の夜8時から生放送でやってます。
ツイキャスから番組参加してくださいね。

家を建てる前にすべき21のステップの購読申し込み

【3/100 2020/08】